INDEX

移転しました!



※全作品移転先にございます。
⇒移転先「水底のCat★Star」。









医療魔術師の世界

医療魔術師の絶望
医療現場にいる魔術師のファンタジーです。ハッピーエンドではないので、苦手な方はご注意ください。
医療魔術師の救世
医療魔術師の絶望の続きです。ハッピーエンドではないですが、ノーマルエンドくらいにはなっていると信じつつあげます。
医療魔術師の絶愛(上司)
医療魔術師の救世という短編に出てきた上司の話です。これで最後なので、できれば、絶望→救世→絶愛で読んでいただけると嬉しいです。ちょっとわけがわからない話です。一応、本当に一応、ハッピーエンドのつもりです。
医療魔術師の多忙(部下)
医療魔術師の絶望、救世、絶愛という短編の、その後の、後輩視点です。よろしければご覧下さい。三作未読でご覧いただけます。ハッピーエンド。



何をやってもダメな俺!

何をやっても駄目な俺!
転生すること3回。4回目こそは、現代日本に戻って幸せハーレムを築きたいと思って、チート能力を貰ったら、通う学園が男子校だったお話です。あまり深く考えないでご覧頂けると嬉しいです。
白い箱の神様
何をやっても駄目な俺! の別SIDEですが、単独で読めます。 暇つぶしにでも軽くご覧いただけたら嬉しいです。
RE:インプット!
成り代わられる体質に生まれた”俺”は、いつも恋愛フラグをへし折り、その結果転生させられる。そして再び、別の人の成り代わりの器にされる。だけど当然だ――なり代わりを強制してくる神様が好きなんだからな!



居酒屋BL企画2020冬

企画詳細頁
くま様/三谷玲様/風巻ユウ様との主催している企画の作品です(2020/1月2月)
ギルドの受付の誤想【2020/06/24】
 元冒険者で、ギルドの受付をしている僕は、冒険者時代に助けてくれたSランク冒険者のシオンに恋をしている。そのシオンが自分と同じように『苔庭のイタチ亭』という酒場の常連だと気づいてから、叶わぬ片想いだとは思いつつ、今まで以上に店に通い、長時間滞在していた。そんなある日、シオンに話しかけられて、「好きな相手がいる」と聞いてしまい、僕は失恋した――かと、思いきや。

居酒屋BL企画2019

企画詳細頁
くま様との主催している企画の作品です(2019/7月8月)
短い片想いと『酔いどれ』
俺が、『酔いどれ』という、この赤提灯のお店と出会ったのは、半年前の事だ。兎に角料理が美味しい。会社帰り、一人暮らしの寂しい自宅で夕食をとるのも億劫で、その頃の俺は、毎夜店を探していた。その中で、『酔いどれ』と出会ってからは、毎日この店に通っている。そこで出会った常連さんに俺は恋をしている。
推すはずが推された件
ゲームで知り合い、通話をしながら一緒にギルドを運営している友人(♂)に、笥鷹周は恋をしている。友人とは、現実でも近距離に住んでいる為、会おうと思えばいつでも会える――ので、勇気を出して、告白を決意し、振られて諦めようと思いながら、会う事に決めた。そこで、友人の友人がバイトをしているという、『酔いどれ』という居酒屋へ出かけたら……想定外の方向へ。&よくある居酒屋『酔いどれ』における一幕
【酔いどれ】の店員
#一次創作BL版深夜の真剣60分一本勝負様(@sousakubl_ippon)
お題:
・夜の海辺
・頬にキス
・「どうしたら信じてくれる?」
のお題で書いた七海⇒瀬尾のお話です。



BACK