水底のCat★Star

長編(連載) - 異世界王道系


icon01.gifスローライフに疲れましたが、この結婚は予定外です。

生まれつき痣があるせいで、ド田舎に保護された(捨てられた)俺の元に、ある日客人が訪れる。そしてその痣は伴侶の証であるから、結婚して欲しいと言われたが、よく聞くと、そこには愛が無かった。確かに俺は田舎でのスローライフに疲れていて都会に行きたいけど、同じくらい恋愛するのが夢なんだけどな!?※異世界ファンタジーです。あまり直接的な描写はありませんが、男性同士で子供が出来る世界観です。

icon01.gif伝説の勇者の雑用係

闇依頼で最強の冒険者の相棒を人質に取り、冒険者を脅して殴ろうとした俺(十三歳)。すぐに反撃されて呆然としていたら、更生させられる事になった。雑用係として雇用される事になった俺の日常。

icon01.gif灰色魔術師の結婚

世界には黒白灰色の三種類の魔術がある。灰色魔術師の冒険者の俺は、ある日、同じクランの若い凄腕黒魔術師(魔法剣士)に抱かせて欲しいと言われる。灰色魔術師は、黒白の魔術師に抱かれる事で魔力を供給できるのだが――供給したら、準配偶者となる法律がある。どう考えてもおっさんの自分とは釣り合わない相手だが、断る事もまた法律でできない……ところから始まる結婚のお話です。

icon01.gif腐れ外道だらけの王宮で近衛騎士を頑張ります。

ある日、祖父がやってきて近衛騎士に決まったと言われた『俺』は、翌日から王宮で働くことになった。しかも密命を受けて、今後の方向性に困っていた所、何故なのか強姦された。そこから始まる、近衛騎士総受けのお話です。あまり悲惨な話ではないですが、ちょくちょく性的な被害に遭うため、苦手な方はご注意ください。

icon01.gifダンジョン経営者の僕の日々

ダンジョン経営ものです。人間(?)、人外(?)等々に攻められる総受け(?)話です。ただのエロと経営の話です。

icon01.gif猫獣人の王子様は溺愛される!

十二支大陸の猫獣人自治区の王子様が、羊国の王様に愛でられる西洋風ファンタジーです。※特定の干支に思い入れはありません。

icon01.gif当て馬勇者の一生

自分が主人公のはずなのに、パーティの連中は脇役同士で付き合っていると嘆く、王道RPG風世界の勇者(不憫)のお話です。

icon01.gifこれもある種の下剋上

突然の父(前国王)の訃報により、若くして即位したものの、僕はどう考えても国王には向いていない……。国は宰相のロイがいれば回る。ネガティブだからそう思うのではなく、真面目な話として――という状況にあった主人公が下克上されるお話です。

icon01.gif上手くいかない事があった時、

色々あって、俺はリューネ村に出戻った。回復術師だ。日々飲んだくれている。今後もそうして生きていこうと思っていたら――ある日村に騎士団の人間が訪れた。※異世界ファンタジーです。

icon01.gifギルドホームにて

ギルド、という制度がある。それは太古の昔、チキュウという異世界から集団転移してきたエムエムオーアールピ-ジーに存在していたシステムのようで、現在それらは神話扱いになっているが、制度だけは残存している。そんなギルドホームで、俺は今日も今日とて喧噪の中。マイナー職の大鎌使いの俺の受難。



top