【3】夢じゃなかった……!(★)



 恥ずかしくなって俯こうとしたら、ローラが俺の顎の下に指を添え、上を向かせた。

「さすがに僧侶だけあって、その袈裟だのをつけている方が、いつもより力が増して、美味そうだな」

 獲物を取るような瞳に変わったローラを見て、俺はゾクリとした。
 ……これらの品は、吸血鬼には、効果がないようだ。
 が、俺を魅力的なご飯に仕立ててくれたらしい。ありがとう、ご隠居!

「和服のお前、いいよ。色っぽい」

 ローラが俺の耳元に唇を寄せて、そう言った。瞬時に赤面し、俺は硬直した。

 これからも、俺は、最初の意図とは違うが、袈裟と念珠類を身に着けよう。
 そしてなるべく美味しい食材になり、ローラに優しくしてもらおう!

 そんな思いと当時に――あんまりにも至近距離にローラがいるから、心臓が緊張のあまりドクドクドクドクと煩い。もしローラに、鼓動の音を聞かれてしまったら、どうしよう。恥ずかしくて死ねる……。

「!」

 その時、ローラが俺の唇を端正な指先で、何度かなぞった。
 狼狽えて一歩後ろに下がろうとすると、腰に手を回され、じっと覗き込まれた。
 唇が震えそうになる。どんどんローラの綺麗な顔が近づいてくる。

 そして――……「っ」

 気づくと、俺は唇を奪われていた。
 夢の中では、何度もローラとキスをしたことがある。

 だが――意識的には、俺にとっての、ファーストキスだった。
 そ、そ、それも、大好きな相手、ローラが相手だ。感涙しそうだ。

 最初はそう思ったが、触れるだけかと思いきや、すぐに口づけが深くなり、俺は動揺した。

「ッ……っ……」

 舌を絡め取られ、歯列の裏をなぞられた時、俺の体が震えた。
 角度を変え、深々とキスをされるだけで、腰から力が抜けていきそうになる。

 だがそれよりも問題は、俺はキスなどしたことが夢の中でしかないため、息継ぎ方法が分からないことだった。次第に息苦しくなり震えていると、ローラがやっと口を離してくれた。

 だから肩で息をしていると、今度は強引に顎を捕まれ、不意打ちのようにキスをされ、舌を引きずり出される。

「ン」

 そうして甘噛みされた時、俺の体が跳ねた。

 濃厚とはいえ、何度も何度もそのままキスをされていたら、それだけで俺の体は熱くなった。相変わらず息継ぎの仕方が分からないから、必死で呼吸をしている内に――俺の全身に、快楽が押し寄せ始める。ローラの舌が差し込まれている口から全身に、響くように何か、青を連想させるような快楽が広がっていくのだ。

「っ、ふ、あ」

 もう立っていられなくなって、俺はローラの胸元に倒れ込んだ。
 彼の服をギュッと握る。俺の指先は震えていた。

「息継ぎの仕方を、忘れたのか?」

 すると小馬鹿にするようにローラが言った。

 羞恥に駆られて、俺は顔を上げることが出来ない。そうしていると、ローラが俺の耳朶を優しく噛み、続いてうなじから首筋を舌でなぞり始めた。

「ぁっ……ッ……」

 その舌が触れた箇所から、ジンジンと快楽が入り込んでくるようだった。

 舐められただけで、いくら恋をしているからとはいえ、こんな風に体が反応するのはおかしい。俺は自分のものが反応したのをはっきりと意識しながら、そう考えた。

「っ……」

 しかも、声が漏れそうになる。だが、恥ずかしいから、必死で俺は声をこらえた。

 きつく目を閉じながら――同時に、今まで見ていた夢、だと思っていた行為は、現実のものだったのではないかと漠然と考える。腕時計を一瞥すると、既に十分ほど経過している。他の客達とは、違う。これは、俺がより美味しい食料である証拠なのかもしれない。

 ローラが、俺だけに、こうしてくれているのならば良いなと、思わず願った。

「どうした? 今日は静かだな? いつもは煩いくらい啼くくせに」
「っ」
「もっともっとって、ねだるだろ? お前。『そうだろう?』」

 ローラの声を聞いて、俺は恥ずかしくなり、泣きそうになった。
 確かに俺は、夢だと思っていたこれまでの間、いつも子供のように涙していた気がする。
 恥ずかしいことを散々口走っていたような気がする。

 だが、意識が明確な今、俺にはそんなことはできない……。

「――ま、たまには良いか。脱げよ」
「……」
「なんだ? 脱がせて欲しいのか?」

 ローラがニヤリと笑った気配がした。

「着たままってのも良いな」

 軽く寝台へと押され、反射的に座り込むと、ローラが俺の後ろに回った。

「!」

 そして俺の和服の合わせ目から手を入れる。
 差し込まれた右手が俺の肌を這い、胸の突起にすぐに触れた。

「ッ」

 軽く弾かれた瞬間、俺は緊張でガチガチになった。好きな相手に、自宅で普通に夢見た(そうなったら良いな的な意味で)――触られている。内心は歓喜に溢れていた。だが、他者と性行為をした経験が、記憶にある限り、実体験としては一度もない俺は、即ち童貞だと思うから、緊張してどうしていいのか分からない。

「っく」

 思わず両手で唇を覆ったのは、着物をはだけられて、陰茎を握られた時だった。

 既にガチガチに反応していた俺のものを、ゆるゆるとローラが握って動かす。
 そして鈴口にその指先が触れた時、俺は息が凍りついた気がした。

 何かが、入り込んできたような気がしたのだ。

 それが何かは分からないが、染み入るように、快楽としか表現できない何かが流れ込んできた。

「ぁ……うああっ」

 いきなり壮絶な快楽に襲われ、俺は声を上げていた。こらえるという意識や恥ずかしいという思いよりも、気持ち良すぎて怖かった。

 唇から離した両手を無我夢中で動かし、ローラの手を退けようと試みる。

 すると逆にその手を取られ、寝台の上に押し倒された。
 いつの間にか、手際良く取り去られていて、俺はほとんど服をまとっていない。
 ただ、数珠はしっかりと手首にあるのを確認してしまった。

「ひっ、あ、出る」

 その時、ローラに口で陰茎を含まれ、俺は思わず口走った。
 押し返そうとしたが、体に力が入らない。

「ん? 出せると思ってるのか? 今日『も』お前は出せない。これは『命令』だ」
「!」
「自慰も禁止。俺以外の手じゃ、永劫お前は果てられない。『そうだろ?』」

 俺はローラの声を聞いて、夢の中でも繰り返し、その言葉を耳にしたように思った。
 そして――これを聞いてしまうと、俺の体は、それに従うのだ……。


「っぅ……ぁ……」

 その時、ローラの指が、俺の後孔の中へと入ってきた。ゾクゾクと全身に快楽が走る。指先は、驚くべきことに、すんなりと入った。夢の中ではいつもそうだったとはいえ、俺には衝撃的だった。

「ふ、あ、うああ」

 しかも――気持ち良いのだ。指がただ入ってきただけなのに、触れている箇所全てから、壮絶な快楽がこみ上げてくる。俺の体は、おかしい。

「ッッッ――ン」

 再び声を殺そうと試み、自身の両手を唇に当てる。
 するとニヤリと笑ったローラが、俺の前立腺を激しく突き上げた。

「っ! ん、ンッ……ぅ、ぁ……ああああ」

 指を小刻みに揺らされると、もうダメだった。腰の感覚がなくなり、全身が蕩けてしまったようになる。気持ち良すぎて、涙が出てきた。

 これでは、声をこらえるなんて不可能だ。だが、甘ったるい声を出すのが恥ずかしい。

 俺にこういった行為をしているのはローラだが、もし気持ち悪いなどと思われていたらと考えると、どうしても躊躇してしまう。

「藍円寺は、本当にココが好きだな」
「……」
「そうだろ? 言ってみろよ、いつもみたいに」

 ニヤニヤしているローラの声が恥ずかしすぎて、俺はそちらの意味でも泣きたくなった。
 だが口からは嬌声しか漏れないし、違うとは言えない。俺は、この刺激の虜だ。

「言え」
「……っ、ぁ」

 けれど、恥ずかしくて言えない。すると、ローラが片目を細めた。

「なんだか今日は、暗示の効きが悪いな。服を見ても仕事帰りっぽいし、珍しく珈琲なんか飲んでいたしな。疲れてんのか? 人間って、疲れてると、効きが悪いんだよな」

 ローラはそう言うと、俺の頬に触れた。

「――あんまり無理をするなよ、藍円寺。また、風邪をひいたり、体調を崩して俺を心配させたりするな」

 それを聞いた時、一瞬、俺の思考から快楽が消えた。
 嬉しかった。純粋に、嬉しかった。
 ローラが俺の心配をしてくれたという事実が、どうしようもなく嬉しい。

「まぁ、たまにはな。ああ、今日は優しくしてやるか。お前は、優しいのが好きだしな」
「ぁ」

 指を引き抜きながら、ローラが微苦笑した。

「無理させて、お前に会えなくなる方が辛い」

 俺の胸は、その言葉に満ち溢れた気持ちになった。
 それから、太ももを持ち上げられ、ゆっくりと挿入された。

 俺にとっては、意識的には初めての経験だったが、俺は自分が、ローラの熱を求めていたと、はっきりと自覚した。

 緩慢に進んできたローラの陰茎は、俺の奥深くまで進むと、感じる場所を優しく嬲る。

「う、ァ……んぅ……」
「俺と繋がるの、好きか?」

 気づくと俺は、その声に、快楽に涙しながら小さく頷いていた。

 無論、響いてくる青い漣のような気持ち良さも好きなのだが――何よりも、ローラと一つになれたことが嬉しくて仕方がない。そちらに感極まって泣きそうだった。一緒にいる感覚、ローラの存在感、全てが俺を満たしていく。

「ああああっ!!」

 そのまま激しく抽挿され、俺はあっけなく果てた。


 事後、ぐったりとベッドに体を投げ出し、俺は呼吸を落ち着けようと、何度も吐息した。
 そんな俺の目元の涙を、ローラが指先で拭う。

 それから、軽く俺の全身を、手で払うようにした。
 すると――一気に体が軽くなった。
 いつもマッサージの後に感じるのと同じで、肩こりなどが消失したのである。

「ちゃんと休んで、また来いよ。待ってるからな」

 ローラはそう言って俺の髪を撫でてから――パチンと指を鳴らした。
 気づくと、俺はビシッと服を身につけていて、袈裟や念珠も整っていた。え?

 驚いていると、ローラが俺の手を取り、立たせた。
 そしてそばの椅子に座らせる。俺の体は勝手に従った。

「――終わりです。今日もお越し頂き、有難うございました」

 ローラが、先程までが嘘のように、そして俺が本来いつも見慣れていたものである、天使のような笑顔で、俺にそう言った。

 硬直し、俺は目を見開いた。顔が熱い。
 ヤってしまった。ローラの顔が、恥ずかしすぎて、直視できない。
 ゆ、夢では無かったのだ。

 時計を一瞥すると、四十分程度が経過していた。

「またのお越しをお待ち致しております」


 こうして、ローラに送り出され、俺は店を後にした。

 そして、歩きながら、幸せに浸った。嬉しすぎて、顔がにやける。
 同時に、ふと思った。

「血、取られなかったな……」

 今日は噛まれた記憶がない。意識も鮮明だったから、間違いはない。

 もしや、疲れているのかと俺を見て考えていたようだったし、そ、そ、その、俺の心配をしてくれているようだったから、気を遣ってくれたのかもしれない。

「ローラは、きっと、良い吸血鬼なんだろうな」

 一人そう考えて、俺は幸せな気持ちになった。

 体を繋いだ羞恥と、好きな相手と一つになれた幸福感と――様々な感情が混在した状態で、俺は寺に向かって歩く。

 そう言えば、ご隠居は、吸血鬼にとっては「体液」も食料だと話していたから、先程の行為も、ローラにとっては食事となったのかもしれない。俺があの店の客の中では一番、霊能力とやらがあるから、俺にだけ、性的な行為をしたのかもしれない。

 だとすれば、通えば、俺は――ローラとまた、体を重ねることが出来るのだ。

 絶対に叶わないと思っていた想いが、不意打ちで叶ってしまった感覚だ。

「俺は、幸せだな」

 一人そう頷きながら、俺は帰宅した。