INDEX

TEXT



暫定新作置き場

Other(ブロマンスやR18GやNL含むもの)がまだ未整備なので、それまでの間、こちらにその関連と、新作も置きます。
非常に短い場合で、連載でない場合は、SSに置きます。
よろしければご覧下さい!

旧新作置き場【復活】
⇒旧Other関連(Z/X)(狐と眼球)【復活】




救世
ゼクスの話関連の新作が置いてあります。
黒い太陽と月
宵の明星関連の新作が置いてあります。
楽園研究室における実験の紙片【2020/09/30】
 気がついたら何も記憶がなく知らない場所にいた俺(新)、対立派閥で会話はするけど根は険悪なのだろう僕(水折)、欲しい者は欲しい俺(樫鞍)の三人のそれぞれの一人称で進むなんちゃってSFもの。文明滅亡後の再建過程における、記憶リセットループものです。※(性/残酷描写)予告なしです。難しい理論はありませんので、SF好きな方と、あらすじタグに苦手なものがある方は全力回避願います。
銀器を磨きながら、【2019/12/31】
家庭教師兼使用人をしている僕は、ある日甘い匂いがすると言われた。
異母弟が転生者【2019/04/26】
頭を打って目を覚ました弟に、「兄上はBLゲの悪役貴族だ」と言われる話
集団トリップ(仮)【2019/04/20】
Web小説学科の新入生と先生達が、集団で異世界転移するお話です。
ドアマットなBLゲー転生@ファンタジー
ドアマットものが好きだった主人公が転生するお話 ※完結したので、完結済みに移動します。 【改題】ドアマット好きな俺がBLゲ転生した結果
華族な僕の学園生活
華族制度が残る日本の王道学園もの
人間観察をする者の観察
趣味人間観察×趣味人間観察をする人の観察
以下順次

タイトル
説明
BACK