INDEX

BL新作(2017/07/16〜)




TEXT

BL短編小説を置いてあります。一部シリーズや連作です。基本的には性描写があります。
※サイト初出(2017/07/16〜)の作品群です。今後、投稿サイト等に投稿する場合もあります。

長編(連載)

鍵付きのEden(近日中up予定)
オメガバース(SF)です。
※短編の【鍵付きの森】は、こちらの一部を抜き出して修正・改稿・微設定変更した作品です。
北寮の眠り姫は、のんびりしている。(連載中:2017/07/28〜)
寮対抗&個人ランキング等がある魔術学園には、各寮にキング・姫・騎士等がいる。
北寮の姫である主人公は、ある日、最下位のため、最上位の寮のキングに体を差し出す事に。
攻めはS気味ですが、暗い話では無いです。異世界ファンタジー
インテリジェンス・デザイン(連載中:2017/07/17〜)
彼氏にしたい芸能人(高校生部門)1位の時野のクラスメイトは個性派揃いだ。
彼ら4人組が、高校生クイズ⇒本選⇒世界大会に臨む。
そして最終的に世界を救うオカルトへ……(キメラ繁殖/古代人宇宙飛行士説・等)
ゆっくりBL展開になっていきます。
前世持ちの風紀委員長は忙しい。(連載中:2018/05/13〜)
王道学園(非王道)の風紀委員長に転生した麦茶のパックのお話です。
もう、僕の心は折れた。(連載中:2018/05/13〜)
人嫌いで、孤独に魔導書を執筆する主人公のもとに、ある日、一人の客人が。
僕は、人間が嫌いだ。(連載中:2018/05/13〜)
上記作品を没後に、類似設定で書いてやはり没にした、魔導書製作者の総受けもの。
こちらは街中にいる人嫌いです。


長編(完結)

オメガバースな江戸(風異世界)に転移した僕は、大奥総取締を目指す!(2017/08/02)
 毎日歩きスマホでWeb小説読破に命をかけていた僕であるが、
 転生トラックに轢かれたいわけでは無かった……。
 
 歩きスマホは危険です。
 神様は僕に「ΩだけどΩに思えないチート」をくれた。
 
 さて、気を取り直して、転生トリップ先を見渡してみると――? チョンマゲでは無いが、みんな和服。
 
 遠目には、江戸城(仮)……全年齢の方のWeb小説知識しか持たない上、
 歴史の成績最悪の僕ではあるが、転生チート俺Tueeeは変わらないと願う!
 
 ※なんちゃって和風異世界(江戸くらい)転生トリップのお話です。
 オメガバースの設定をお借りしていて大雑把に独自設定が含まれ、妊娠・出産描写があります。
 苦手な方はご回避願います。
 
 ※まだ、傾向別INDEX(詳細目次)には、分類していません。

闇堕ちした僕は、勇者様を叩き潰す!(2017/07/30)
 生まれつき、伝説の勇者パーティにいた最強魔術師のものとされる杖を所持していた”僕”は、
 魔王を討伐すべく魔術を叩き込まれて成長した。そんな中でやっと現れた勇者達と共に旅を開始。
 だけど気がついてみたら……あれ? 僕、雑用係……? へ? 性処理も……?
 そんな日々の中、魔王に捕らわれ、求愛され――僕は、闇堕ちした(自称)。

 ※まだ、傾向別INDEX(詳細目次)には、分類していません。

世界はコネで出来ている。(2017/07/29)
 弱小国の魔術師の俺は、アパートの大家さんに惚れている。
 脈が100%と言われたから、ある日告白を決意した。
 俺は、大家さんが、大好きだ! ※異世界ファンタジーです。

 ※まだ、傾向別INDEX(詳細目次)には、分類していません。

雰囲気イケメン研究部!(2017/07/28)
 愛されていると思っていたら、気づいたら調教されて、他の人々の相手もさせられたので、別れを決意した。
 (元かつ後の)チャラ男(?)会計×平凡先輩。
 非王道学園もの。性描写メインです。

 ※まだ、傾向別INDEX(詳細目次)には、分類していません。



短編

俺は、バ会長が嫌いだ。(2018/05/26)
 俺様鬼畜生徒会長×風紀委員長。王道学園(非王道)。生徒会がリコールされると思っていたら、俺が委員長を務める風紀委員会を、解散すると、生徒会が言ってきた。そのため俺は、大嫌いな生徒会長のもとに、講義をしに行く事になってしまった……。
赤ずきんちゃんの孫
 僕は、フェレス伯爵家の跡取りである。ある日、存在感が無い僕が治める街に、新しい司祭がやってきた。※御伽噺などが好きな方は回避願います。ファンタジーです。過去に、なろうに投稿していたお話のリメイクです。






BACK