Menu

オメガバースな江戸(風異世界)に転移した僕は、大奥総取締を目指す!


※なんちゃって和風異世界(江戸くらい)転生トリップのお話です。
オメガバースの設定をお借りしていて大雑把に独自設定が含まれ、妊娠・出産描写があります。
苦手な方はご回避願います。あくまでも異世界のお話です(…)

【1】歩きスマホは危険です。
【2】た、確かにここは、異世界であった……。
【3】一時期僕は、寺子屋に身を寄せる事となった。
【4】大奥にて、僕は一番下っ端から開始した。
【5】僕は大奥で出世の道を進む!
【6】御右筆に昇進した僕は、大奥の勢力図を知る。
【7】御中臈に昇格した僕……側室候補に……。(★)
【8】発情期からのご懐妊は、一瞬の事でした。(★)
【9】Ω類憐みの令……?
【10】幸せとは、長くは続かないようだ……。
【11】僕が稀代の悪Ωだと……?
【12】僕は基本的に授業中は寝ているかスマホ三昧だった……。
【13】僕がもだもだしている間に歴史は動いた……!
【14】文明も僕の心も開花する……!(★)