BL小説目録…………ヘタレ攻め…………
ヘタレは、ここぞという時、へたれないのが格好良いと思います。しかしながら、その時もへたれる攻めも嫌いではありません(…)
………… short(読み切り)
- 時東と幻の殺し屋(?)
-
ジャンル:SF世界。生体兵器と戦っています(Otherのギルド関連の単品で読める作品)
あらすじ:討伐時の別組織の人間同士なのですが、そうとは知らず一目惚れ片思い中ヘタレ攻め。
毎朝見かける貧困層の牧師が受けなのですが、ある日姿が見えなくなり、嫌われたと勘違いします。
友人等の協力により、ただ単に討伐で負傷し家にこもっていただけだと判明。
医者でもある攻めは、治療のため同居を。
ヘタレなので手を出さず頑張って我慢し、いざ、という時、受け攻め争いが勃発。
負けますが、受けが絆され、無事に攻める事が出来ましたという、甘々な短編です。 - シークレット・レコード
-
ジャンル:王道学園教師同士(元俺様生徒会長攻め)
あらすじ:俺様生徒会長だったのか疑うほどのヘタレ。攻め視点の短編です。
………… long(完結済)
- マロニエ・フィールドの五賢人
-
ジャンル:異世界転生(姿はそのまま)
あらすじ:冒険者ギルドの受付である攻めは、受けを前にすると意識しすぎて新聞を逆さまに持つほどです。
- 時夜見鶏の宴
-
ジャンル:異世界ファンタジー ※SIDEごとに単独で読めます。
あらすじ:SIDE:時夜見鶏と超越聖龍の部分。二人共にそれぞれのカプの攻めであり、ヘタレです。
BACK