Menu

左遷先は、後宮でした。

★……性描写です。
☆……弱性描写です。
※……残酷描写です。


【1】普段の俺は、そりゃあもう真面目に生きている。
【2】表向きは『今代初の男のお妃候補』。
【3】「すみません、あのー、監視の人!」
【4】『俺は国王だ』
【5】『奥手で恋愛経験がない俺でも、これらは童貞扱いで良いと思うんだが』
【6】「いやぁ、さすはオルガ様! 優秀!」
【7】「では、ぜひ、婚約破棄を!」
【8】「陛下の方が、俺よりも経験値が低いじゃないか!」
【9】「俺、抱き枕サービスをやろうかなぁ」
【10】「話をしたいのだが」
【11】『興味があるのならば、使ってみるか?』
【12】眼鏡みたいな橋
【13】「お前が、オルガか!」
【14】俺はカマをかける事にした。
【15】「抱き枕コースにオプションは無いのか?」
【16】「緊急事態?」
【17】「さすがはお妃様……お綺麗ですね」
【18】「やり直したい」
【19】「正直自信がない」(☆)
【20】「抱き枕コースにも、オプションを付けます」(★)
【21】「登山気分はどうなった?」
【22】……花、か。
【23】「変わり身が早すぎる」
【24】「だめだ、我慢ができない」(★)
【25】「なんだとぉ!!」
【26】「くっ……なんて幸せな病気なんだ……!」
【27】「どんな食べ物が好きだ?」(☆)
【28】「オルガが俺に『待て』をしてきた……だと?」(★)
【29】「まだ付き合っていません!」
【30】結婚(★)