水底のCat★Star

長編(連載) - 異世界転生/転移


icon01.gif断罪

「クリスティーナ=ツァイアー。君との婚約を破棄――……」そこまで言いかけた瞬間だった。あるいはそれは奇跡だったのか、俺の中に膨大な『記憶』が蘇った。そうだ、これは、『婚約破棄系ざまぁ小説(追放)』の一場面だ! このままでは俺が断罪されてしまう! 悲惨な未来を回避するべく頑張ります。※異世界もの。固定CP、主人公受け。コメディよりです。

icon01.gif異世界転移? いいえ、純正品の神子ですが、塩対応はどうかと思います。

社畜の僕は、時空の歪みの向こうに連れていかれた。そこは星庭の世界というらしい。てっきり異世界転移したのだと思っていたら、周囲が言う。「いえいえ、元々この世界からあちらに逃して秘匿していただけで、貴方は本物の神子様です!」※異世界ファンタジーBLです。

icon01.gif推しを見守る壁になりたいと願った結果

俺には〝推し〟がいる。兎に角大好きだ。推しが出てくる作品のコラボカフェと行く途中、俺は交通事故に遭い、神様にて違いだと言われて、能力を貰える事になった。神様にどんな能力がいいかと聞かれたので、俺は全力で答えた。「推しを見守る壁になりたい!」と。そんな前世の記憶を、俺は二十三歳のある日、頭を打って思い出した。これから、俺は推しを見守る壁になる!※異世界ファンタジーBLです。

icon01.gif聖ヴァルディギス王国の記録

呼吸するのが辛いくらい世界が悲しいと思っている魔術師が、元気になっていくお話です。近未来の日本は、剣と魔法のファンタジー世界になっていた。

icon01.gif弟子が出来たのでBL道を叩き込んでみた。

ひきこもりだった隠れ腐男子の僕の趣味は小説サイトにBL小説を投稿することだった。するとある日、そのサイトにアクセスしていた引きこもり全員が異世界トリップさせられた。そして、僕には不可抗力で弟子が出来た。師匠と慕ってくるが、僕に教えられるのはBL道だけだ

icon01.gif集団トリップ(仮)

Web小説学科の新入生と先生達が、集団で異世界転移するお話です。

icon01.gif異世界クリエイター

VRで異世界をクリエイトしていたはずが……?



top