水底のCat★Star

フォロワー 〝友達〟の定義


icon01.gif (★)……性描写
icon01.gif (☆)……微性描写
icon01.gif (※)……残酷描写

本編

 俺(佐々木雪永)には、友達が非常に少ない。と、フォロワーに打ち明けたら「え? 僕は?」と言われた。嬉しかった。そんなある日、別のフォロワー同士がもめて、騒動に巻き込まれた俺は、なんで俺と付き合っているのか永遠に謎の恋人(隆杉直衛)に相談した。すると彼は「そもそも世間にはフォロワーって概念ないけど、それは友達なんじゃないのか?」という。そこから友達とは何かを哲学あるいは保育所の児童のように考え始めた俺に、非常に少ない親友がいった。「でも俺の事も、俺が最初に『親友だよなぁ』っていったら『え? ただのクラスが一緒なだけじゃなかったの?』っていってきたよな……」と。同意する飲み屋の常連「俺の時もそうだった」。そんなリアルでもネットでも距離感が分からない俺が、友達の定義を見つけ出すハートフルストーリーです。※これは私の考えではありません。完全にフィクションです。序にあらすじは含まれません。

icon01.gif 【序】ケース:0 恋人
icon01.gif 【一】ケース:1 「おはよう」から「おやすみ」までと通話
icon01.gif 【二】ケース:2 フォロワー≒友達(★)


番外/SS

書く予定です。

icon01.gif 【*】


web拍手 by FC2

top