水底のCat★Star

短編 - 異世界王道系


icon01.gif流れ星を捕まえに行った話

村が焼けるお話です。

icon01.gif僕が凄腕魔術師になるまで

異世界魔術師アンソロ寄稿作品です。

icon01.gif報道部部長(魔王)、二足の草鞋は辛すぎる……!

 王立グリュセール魔法学園に、人間界と勇者を探るため、一般生徒として人間のフリをし入学した俺(ルクス)は、観察しやすい報道部に入ったところ、非常に激務であった。しかし魔王業を休むわけにもいかず、帰寮後は魔界に転移して、こちらもブラック社畜としか言い様がない激務に追われる。非常に辛い二足の草鞋……安寧の時が訪れて欲しいと、切実に祈っている。そんなある日、外部編入生がやってきたのだが――え? 破壊神? なんでここに? ニヤニヤ笑う部下(?)に、俺は泣きそうになった。※異世界魔法学園社畜ものです。外部編入生(破壊神)×報道部部長(魔王)です。

icon01.gif魔王軍四天王、乱交す。

実力で魔王軍四天王までのぼりつめた俺は、ちなみに人間である。自分では、タチだと思って生きてきたが、どうやらそうでも無かったらしい?※サンドイッチ含む乱交描写があります。

icon01.gif俺の相棒は顔色が悪い

俺の相棒は顔色が悪い。決して顔が悪いわけではない。色だ。常に俺を見る時、コイツは挙動不審になって、青ざめる。目をそらす。元々互いの腕目的で組んだ賞金稼ぎパーティの片割れだから、性格の不一致は仕方がないのかもしれないが、俺としてはもう少し仲良くしたい。だって俺は惚れてる。



web拍手 by FC2

top