INDEX

お題箱


お題箱(コチラ)で頂いた、お題やリクの一覧と書いたものが置いてあります。
※性描写がないものもあります。
※逆に予告なく性描写もかなり入っております。
※お題は意訳です。日付は、up日です。未リンクは、未消化です。未消化には自分用メモが書いてあります。
※順番は、↓old↑newで頂いた順ですが、消化は順不同です。サイト更新日以前で、リクが反映されていない場合、ご一報下さい。
※リクエスト大感謝です!! 一度に複数作品頂いた場合は、分けてリンク/紹介してます。



ヒースとネジの新婚生活(2020/11/27)

これだからガチ勢は!
【お題/リク内容】出来れば甘々で。
【メモ/内容】書きました! サイトに転載しますが、現在ムーンに置いてあります。

忘れ物(2020/11/27)

これだからガチ勢は!
【お題/リク内容】ネジのお家訪問があったので、逆にヒースのお家訪問はどうでしょうか? ヒースがネジの家に忘れ物をして、ネジがわざわざ届けにくる的な感じでどうでしょう。
【メモ/内容】書きました! サイトに転載しますが、現在ムーンに置いてあります。

本編のその後(2020/10/25)

これだからガチ勢は!
【お題/リク内容】その後をどーしても読みたい。現実世界での甘々を。
【メモ/内容】書きました! サイトに転載しますが、現在ムーンに置いてあります。

ヒーローのお話(2020/09/13)

お題
【お題/リク内容】たった1人を救うためだけにヒーローになったけどその1人は別の誰かにあっさり救われてしまったなり損ないヒーローとそんなヒーローに救われた誰かの話(概念)が読みたいです!!
【メモ/内容】とっても素敵ですね!! キュンとしてしまいました!

卒業後の二人の日常だったり、デートとか(2020/09/05)

ブラックベリーの霊能学
【お題/リク内容】ブラックベリーの霊能学の番外編が読みたい
【メモ/内容】私も読みたいので書こうと思います!

朝蝶視点(2020/08/30)

時夜見鶏の宴
【お題/リク内容】時夜見鶏の宴の朝蝶視点の続き
【メモ/内容】書こう書こうと思って今に至るので、頑張ろうと思います!

元々ストレートな攻めに対して、自分の身体は女の子みたいに柔らかくないし声も気持ち悪いって思ってえっちしながら泣いちゃう受け(2020/08/16)

お題
【お題/リク内容】上述の話が好き
【メモ/内容】可愛いですな! 私も好きです!

いつも飄々としてる子がずっと隠していた本音を思わず吐いてしまう話(2020/07/31)

お題
【お題/リク内容】上述の話を読むと胸が締め付けられる業を背負っているので是非
【メモ/内容】わかりみが深いです。私も好きです!

会長×風紀委員長(2020/07/16)

王道学園非王道
【お題/リク内容】@攻め視点/A思いつつ惑わされて内心超動揺してる風紀委員長って可愛い
【メモ/内容】学園サイトで更新したいと思います。風紀委員長が好きすぎて私本当やばいっす笑笑

「ゼーレの御使い」のオルカ・ヒルフェ団長の学生時代や団長に至るまでの美しい姿(2020/07/15)

ゼーレの御使い
【お題/リク内容】ローブで隠していない凛々しさに期待
【メモ/内容】お気に入りのお話なので、リクエストすごく嬉しいです。書こうと思います!

続・旧家の話(2020/07/14)

旧家の話
続き
続編と番外的なのを書く事にしました! リクエスト有難うございます!

勇者パーティの裏切り王子に転生したので、生産に邁進します。の続き(2020/07/09)

勇者パーティの裏切り王子に転生したので、生産に邁進します。
続き
リクエストありがとうございます! 私も思い入れあるのですごく嬉しいです! 書きます!

浅葱×蘇芳

聖アラスカ学園の双子(リレー小説/ムーン目次頁に飛びます)
【お題/リク内容】魂?心?が入れ替わっちゃった2人で浅葱くん×蘇芳くんとか/エロ格好良い2人
【メモ/内容】アラスカメンバーと相談してGO出たので近々書きます!

(仮)相手のために頑張ったのに報われなかった受けのハッピーエンドなお話(2020/07/09)

お題
【お題/リク内容】相手のために頑張ったのに報われなかった受けのハッピーエンドなお話
【メモ/内容】性癖です。めっちゃ書きたい!

誰が為、【2021/03/10】(2020/07/09)

お題
【お題/リク内容】Dom/Subネタ
【メモ/内容】ムーンでもUPしてます。→コチラ(ムーンライトベルズの目次頁へ飛びます)
※現在、臨時別館のenvyにもおいてあります。
※今回このサイトに転載したので、タイトルクリックで飛べます。

美形受け(2020/07/05)

お題
【お題/リク内容】…とにかく美形受けを…下さい…!
【メモ/内容】承知致しました! わかりみが笑笑 大好きです!

ご主人とペットのお話(2020/07/05)

お題
【お題/リク内容】ご主人とおうちのペット(犬、猫、蛇、蜥蜴など)なおなはし
【メモ/内容】ペット可愛いですよね! 書いてみようと思います!

大陸時計に出てきた第二王子を口説くべく頑張る皇帝の話(2020/07/05)

大陸時計の詩(過去にサイトにおいてあった現Kindle作品です)
【お題/リク内容】好感度マイナス500からのスタートで。
【メモ/内容】ちょっと大陸時計のKindle版読み直す所からはじめて来るので、お時間頂戴します。
完成したら、こちらとKindle頁に番外としてリンク張りたいなと思ってます!

(仮)破壊神ジャック家族と時夜見鶏家族のピクニック(2020/07/05)

時夜見鶏の宴
【お題/リク内容】破壊神ジャック家族と時夜見鶏家族のピクニックの話
【メモ/内容】昔一瞬SS買いてupしてたんですが元ファイルもうないため、新しく書き下ろそうと思います!

愛に溢れている日々(2020/07/03)

絢樫Cafe(困窮フィーバー)
【お題/リク内容】ローラと藍円寺のイチャラブエロ
【メモ/内容】リクエスト大感謝です!! 私も書きたかった!

七夕は雨(2020/06/26)

絢樫Cafe(困窮フィーバー)
【お題/リク内容】藍円寺のその後
【メモ/内容】七夕前日のお話です。

「伝説の勇者の雑用係」の続き(2020/06/25)

伝説の勇者の雑用係
【お題/リク内容】続き
【メモ/内容】ムーン様で現在更新停止中の作品です。続き、落ち着いたら書きたいと思っているのでお待ち頂けましたら嬉しいです!

道満の話(2020/06/25)

俺には向いていなかった。
【お題/リク内容】その後(?)
【メモ/内容】こちら大幅な加筆修正と後日談を書きおろしてKindle化予定です!

朝儀の話(2020/06/25)

絢樫Cafe
【お題/リク内容】続き(かな?)
【メモ/内容】シングルファーザーの続き頑張りつつSS出来たらあげます!

【SS】順調/嫉妬シリーズ(2020/06/25)

嫉妬シリーズ
【お題/リク内容】続編か小噺、攻め視点など
【メモ/内容】下と同じ方! 本当に感謝です! 書きました!【2020/07/11】

【SS】甘く、優しく。/「僕の人生は詰んでいる」の番外(2020/06/25)

僕の人生は詰んでいる
【お題/リク内容】続編か小噺、攻め視点など
【メモ/内容】私もこのお話気に入っているので、凄く嬉しいです! 書きました!【2020/07/11】

(仮)異世界転生・村人A(2020/06/24)

お題
【お題/リク内容】異世界転生の村人Aがモッテモテになるお話読みたいです。村人Aは平凡ぽいと嬉しいです
【メモ/内容】短編厳しいかなと思うので、短めだけど連載形式で近々書きたいなと思います!

(仮)ヘタレ執着攻め×女好きノンケ遊び人(2020/06/23)

お題
【お題/リク内容】
攻めは自分の容姿に無頓着でダサい、けど身綺麗にすればイケメン。
受けは女の子大好きなイケメンホストとかで…受けに惚れた攻めが
慣れないホストクラブに行って受けを指名してウン千万使ってアフターしてもらい、
頼み込んでor襲って処女ゲット…!
一夜でお金注ぎ込むのもいいですが、何日もかけて太客になって攻めがいないと
売上がガタ落ちするレベルまでお金で依存させて、
攻めがいないと生きられなくするのもいいですね…。
もちろん体も開発して…!

【メモ/内容】下のリクと同時に頂戴したものです。
萌え滾った……! 素敵! 書きたいです! ありがとうです笑笑

(仮)美形×美形(2020/06/23)

お題OR司書魔導師の憂鬱
【お題/リク内容】顔が良いCPが大好きなので、美形×美形が読みたい
【メモ/内容】私も大好きですが、ほぼ私の作品そればっかりなので、
挙げて頂いた「司書魔導師の憂鬱」でSS書こうかと思ってます笑笑

(仮)リバA(2020/06/23)

お題
【お題/リク内容】叶うなら、リバが読んでみたい

【メモ/内容】以下の通りリバかきますが、
もし、「この作品のリバを」というのがありましたら、
ご一報下さい。(リクエスト者様じゃなくてもOK)

(仮)リバ(2020/06/23)

お題
【お題/リク内容】リバを見た事ないのでいつかみたい
【メモ/内容】同軸リバを、探偵×助手×探偵で書いてみようと思います!

(仮)光源氏、男の子Ver(2020/06/23)

お題
【お題/リク内容】1
幼稚園児より下の男の子を養子としてもらい受け、
性的&ちゃんと教育的に育て上げて、
でも最後まで(△入)いくのはちゃんとその世界観で成人した後。
とくに性的に育て上げるのがみたい…。
でもその対比できちんと教育するとこもみたい…。
あとほのぼのしてる日常的なのもみたい…特にプニプニのほっぺをガジガジして
最初は軽い気持ちだったのに段々辛抱たまらんと倒錯していくのがみたい…。

対外的には親子としているがゆくゆくは夫婦になる予定。
光源氏(男の子バージョン)みたいのが読みたいです。

【メモ/内容】具体的!笑 プロットみたいで楽しいです笑笑 書きたい!
私信となりますが、私頭悪いから誰だか分かってないのでご安心下さいませ笑笑

(仮)はーと喘ぎ(2020/06/23)

お題
【お題/リク内容】はーと喘ぎ
【メモ/内容】書きます! 一回チャレンジしてみたかったんです!

(仮)足のお話(2020/06/23)

お題
【お題/リク内容】地雷でなければ脚(つまさきとか、ふくらはぎ、鼠径部)を攻める描写
【メモ/内容】書きます! 足ってたまりませんよね!

痴漢BL(満員電車)(2020/06/23)

お題
【お題/リク内容】痴漢BL(電車の中でもエレベーターの中でもOK)
【メモ/内容】新社会人リーマン受け

師匠との時間(2020/06/23)

天帝のパズル
【お題/リク内容】天帝のパズルの世界の、何かほのぼのしたお話
【メモ/内容】森羅と環と(二匹)のお話です。






BACK