水底のCat★Star

ゲートをくぐるを押したら、集団転移したので、最強を目指します。


icon01.gif (★)……性描写
icon01.gif (☆)……微性描写
icon01.gif (※)……残酷描写

本編

疲れていたら、怪しげなメッセージが届き、会員制サイトで異世界へ行くためのレベル上げという名のゲームをする事になった。励んでいたある日、『ゲートをくぐる』ボタンが現れたので何気なく押すと、眩い光が溢れた。※即最強になります。

icon01.gif 【序】ゲートをくぐる
icon01.gif 【一】力的には最強になったものの、思ったのと違った。
icon01.gif 【二】こういうって、どういう……?
icon01.gif 【三】特になんとも思っていなかったが、恋人は欲しい。
icon01.gif 【四】パズルピースのように(★)
icon01.gif 【終】


番外/SS

本編の補完の番外を書く予定です。



web拍手 by FC2

top