晴れ時々ネコ。

水底のCat★Star別館
(旧「くもりSORA」/「硝子の水槽」/「羨望のなみに沈む」)

main-Ⅱ

 風紀委員長受け。全作品基本的に別軸です。(☆)/(★)が性描写、(※)が残酷描写です。性描写予告なし作品もあります。

long


【R18】花が促すプログレス(完結)

 聖ダフネ学園の風紀委員長をしている俺(水理砂緒)は、生徒会長の高萩七彩とは険悪な仲だ。けれど俺達は幼なじみで、離れる前に俺は高萩に初恋をし、今もその想いを引きずっている。そんなある日、学園に三年に一度だけ咲くという想現草と遭遇する。この花は、恋が叶う花と言われているのだが、まさか実在するとは――※王道学園(非王道)の会長×風紀委員長のお話です。夏芽玉様主催の「#恋が叶う花BL」企画参加作品です。


【R18】風紀委員長の恋活!!(完結)

 俺は聖マリアンヌ学館の風紀委員長(ドM)だ。切実にSを探している――ところから始まる俺様生徒会長×風紀委員長。


【R18】常盤色のミゼラブル(連載中)

 中高一貫の全寮制の白橡学園において生徒会と風紀委員会は険悪な仲である。風紀委員長は会長を天敵だと思っていた。そこへアンチ王道転入生が訪れて、学園が混乱する。周囲が陥落していき不憫に奮闘する風紀委員長はそろそろ限界が近い。 ※冷静系俺様会長×男前不憫な風紀委員長。会長は風紀委員長に片思いをしていましたが、敵としか認識されていなかったので、ある意味こちらも不憫です。


 入ったところは王道学園で、気づいたら風紀委員長になっていた。いつもバ会長と口喧嘩をしているが、これがなかなか楽しい。風紀委員会には王道伝承が残っているが、果たして在学中に転入生は来るのだろうか。仕事が増えないことを願う。 ※コメディ系です。会長と風紀委員長が楽しく喧嘩しているお話で、周囲から見るといちゃついてるだけです。若干風紀委員長が鈍いです。


【R18】平穏な日常の崩壊。(完結)

 中学三年生の冬。母の再婚と義父の勧めにより、私立澪標学園を受験する事になった俺。この頃は、そこが俗に言う『王道学園』だとは知らなかった。そんな俺が、鬼の風紀委員長と呼ばれるようになるまでと、その後の軌跡。※王道学園が舞台の、非王道作品です。俺様(風)生徒会長×(本人平凡だと思ってるけど非凡)風紀委員長。


 風紀委員長として多忙な俺の唯一の趣味兼息抜きは、スマホアプリのゲーム(MMORPG)。※王道学園(非王道)×ゲーム(MMORPG)ネタのお話です。


 アナニーにはまってしまい、欲求不満で受験勉強に手がつかなかった俺に、オープン腐男子の兄が、偶然にも全寮制の男子校のパンフレットをくれた。早速入学してみたのだが、俺は、無事に欲求不満を解消できるのか……? なぜなのかつっこまれたい側の生徒にモテる上、真面目な風紀委員長と思われるようになってしまったんだけれども……?



short


 会長×風紀委員長。バレンタインのお話。


 会長×風紀委員長。※麦茶アンソロ特典


 俺(風紀委員長)は、会計の御堂が好きだ。しかし気持ちを伝える勇気はないので、せめて何か形をと想い、適当な嘘をついて手作りチョコレートを渡してみようと決意した。だが、結果としてタイトル。


 生徒会がリコールされると思っていたら、俺が委員長を務める風紀委員会を、解散すると、生徒会が言ってきた。そのため俺は、大嫌いな生徒会長のもとに、抗議をしに行く事になってしまった……。※生徒会長×風紀委員長。



 back / mein-Ⅰ / other


top