晴れ時々ネコ。

水底のCat★Star別館
(旧「くもりSORA」/「硝子の水槽」/「羨望のなみに沈む」)

main-Ⅰ

 風紀委員長攻め。全作品基本的に別軸です。(☆)/(★)が性描写、(※)が残酷描写です。性描写予告なし作品もあります。

long


【R18】スーサイド・シフト(連載中)

 基本は優しい風紀委員長×俺様(風・苦労性)生徒会長。王道転入生が来て、生徒会の仕事に追い詰められる生徒会長のお話です。


【R18】或る風紀委員長の配意(連載中)

 王道編入生がきて、大混乱の学園。会長以外の役員は陥落済み。限界に近い状態で頑張り、体も心も悲鳴を上げている会長を、恋人の風紀委員長がとにかく思いやりをもって保護し、溺愛し、体が辛そうだから抱かず、回復を待つ、のですが、あんまりにも優しすぎて会長はメンタル的には涙出そうになってしまい、かつちょっと体力が回復してからは、手を出してくれてもいいのにと思うお話です。 ※余裕ありすぎスパダリ×苦労性不憫な男前。二人はほぼ最初から恋人同士です。ほぼというのは、冒頭に付き合うまでの話が入るためです。溺愛もの。


【R18】蕩ける悦楽(連載中)

 売り言葉に買い言葉で風紀委員長に抱かれる事になった会長は、「ヘタクソ」と言い放ち、声は出さないし、実際に痛いし感じないと思っていた。だが最初はわざと痛くした風紀委員長は、ある日ニヤリと笑って、気を抜いていた会長の体をドロドロに蕩けさせて、声をこらえられないくらいの快楽を叩き込む。 ※ちょっと痛い描写(最初の挿入時)、快楽堕ち描写が含まれます。天敵と囁かれる二人がケンカップルとなっていくお話で、愛はあります。ただ性描写過多です。


【R18】風紀委員長の性処理係(完結)

 王道学園に外部入学した僕は、風紀委員長に一目惚れをした。最初は遠くから見ていて満足していたら、ある日風紀委員会に勧誘された。そして気づいたら、風紀委員長と体を重ねるようになっていた。※風紀委員長×風紀委員。


【R18】観察したい!(連載中)

 中高一貫の全寮制の学園に入学した時、既視感を抱き、前世で自分が腐男子だった事と、ここがその時読みふけっていた王道学園小説の中だと気づいてしまった。せっかくだから堪能しようと考えていると、寮の同室者がやってくる。名前を聞いたら、のちの風紀委員長だと理解する。最推しだった存在だ。後の風紀委員長を観察できる! 嬉しい! ※余裕たっぷりな風紀委員(→風紀委員長になります)×無自覚美人の腐男子のお話です。寮の同室になって以後、委員長はずっと腐男子が好きで、グイグイと押していきます。腐男子は押しに弱いです。ファンタジー要素は冒頭以外ありません。


【R18】鳴かぬなら、(連載中)

 風紀委員長×生物部部長(副会長弟/比較的平凡)。巡回ルートの最後の場所、生物部の部室。気づけば、見回りに来る風紀委員長に、惚れていた。


【R18】パラダイスロスト(連載中)

 冷酷風紀委員長×平凡(不憫)。親衛隊の制裁情報を密告した結果……。



short


 裏庭で猫をかまっていた時に出会い、ゆったりしていたが、その後は犬猿の仲といわれるようになった生徒会長と風紀委員長のお話。※りんご様主催・会長受けアンソロジー寄稿作品です。風紀委員長×会長です。冒頭ではまだそれぞれ就任していません。


 風紀委員長×巻き込まれ平凡


 生徒会総会間近なのだが、仕事が終わらない。なりたくないのに生徒会長になってしまった俺は、憂鬱な気分で書類を見ていたのだが、そこに風紀委員長が訪れた。※そこから始まる、穏やかな恋をするお話です。


 真面目風紀委員長×俺様生徒会長(風邪ネタ)※Otherの「アンチ王道の王道すぎる王道学園」にも出てくる二人です。こちら単独でご覧頂けます。


 風紀委員長←腐男子猫かぶり生徒会長





 back / mein-Ⅱ / other


top