水底のCat★Star

オメガバースな江戸(風異世界)に転移した僕は、大奥総取締を目指す!


icon01.gif (★)……性描写
icon01.gif (☆)……微性描写
icon01.gif (※)……残酷描写

本編

 毎日歩きスマホでWeb小説読破に命をかけていた僕であるが、転生トラックに轢かれたいわけでは無かった……。歩きスマホは危険です。神様は僕に「ΩだけどΩに思えないチート」をくれた。さて、気を取り直して、転生トリップ先を見渡してみると――? チョンマゲでは無いが、みんな和服。遠目には、江戸城(仮)……全年齢の方のWeb小説知識しか持たない上、歴史の成績最悪の僕ではあるが、転生チート俺Tueeeは変わらないと願う!※なんちゃって和風異世界(江戸くらい)転生トリップのお話です。オメガバースの設定をお借りしていて大雑把に独自設定が含まれ、妊娠・出産描写があります。苦手な方はご回避願います。あくまでも異世界のお話です(……)

icon01.gif 【1】歩きスマホは危険です。
icon01.gif 【2】た、確かにここは、異世界であった……。
icon01.gif 【3】一時期僕は、寺子屋に身を寄せる事となった。
> 【4】大奥にて、僕は一番下っ端から開始した。
icon01.gif 【5】僕は大奥で出世の道を進む!
icon01.gif 【6】御右筆に昇進した僕は、大奥の勢力図を知る。
icon01.gif 【7】御中臈に昇格した僕……側室候補に……。(★)
icon01.gif 【8】発情期からのご懐妊は、一瞬の事でした。(★)
icon01.gif 【9】Ω類憐みの令……?
icon01.gif 【10】幸せとは、長くは続かないようだ……。
icon01.gif 【11】僕が稀代の悪Ωだと……?
icon01.gif 【12】僕は基本的に授業中は寝ているかスマホ三昧だった……。
icon01.gif 【13】僕がもだもだしている間に歴史は動いた……!
icon01.gif 【14】文明も僕の心も開花する……!(★)


番外/SS

いつか書くかもしれません。



web拍手 by FC2

top