水底のCat★Star

もしも生まれ変わったら異世界へと思っていたら、転生先も俺でした。


icon01.gif (★)……性描写
icon01.gif (☆)……微性描写
icon01.gif (※)……残酷描写

本編

王位継承戦争に敗れた第二王子こと俺は、悲惨な末路を辿った。もしも生まれ変わったら異世界で幸せに生きてやると思っていたのに……目が覚めたら記憶を全て持ったまま再び『俺』に生まれていた。もう凄惨な人生はごめんだ。スローライフこそmyジャスティス!(Pixivに掲載していた最新版です)

icon01.gif 【一】もしも生まれ変わったら異世界へと思っていたら、転生先も俺でした。
icon01.gif 【二】もしかしなくても生まれ変わった俺の幼少期。
icon01.gif 【三】召喚獣と契約したり第一王子(異母兄)に会ったりフラグだらけの中を生き抜く。
icon01.gif 【四】スローライフへの伏線。
icon01.gif 【五】気を遣ってグレながら(将来の)宰相と渡り合っていたら忘れていた。
icon01.gif 【六】王都にいてスローライフはできないか、というか他にも考えることがあった再会。
icon01.gif 【七】夜会と視察がフラグでないことを祈る。
icon01.gif 【八】ハロルド(次期隣国皇帝)との雑談と、人間関係の再確認をしようではないか!
icon01.gif 【九】そろそろ覚えている限りの未来(処刑へ至るまで)の整理をしてみよう!
icon01.gif 【十】兄に後宮を持つように進言したら、冷戦になる未来。
icon01.gif 【十一】視察に出かけたら前世では興味が無かった怖い神話を聞いてしまった。
icon01.gif 【十二】お祖父様の家で二番目の召喚獣を手に入れようと考えた。
icon01.gif 【十三】苦手な下ネタは自分から突っ込めば、こちら側には深入りされないかもしれない。
icon01.gif 【十四】気まぐれな召喚獣の話を兄としながら気配を探った生誕祭。
icon01.gif 【十五】前世での師匠は、今世でも師匠かもしれなくて遺跡の発見者だった。
icon01.gif 【十六】始祖王について色々と学んで聖なる剣を手に入れる。
icon01.gif 【十七】死。
icon01.gif 【十八】俺以外に、墓標を作る人間は思いつかない。
icon01.gif 【十九】第一王子殿下を幽閉した罪で投獄される!?
icon01.gif 【二十】巻き戻しの言葉。
icon01.gif 【二十一】俺のスローライフ計画は、再スタートをきった。
icon01.gif 【二十二】前世ではスルーしたお見合い写真の山を見てみる。
icon01.gif 【二十三】もうフラグはどこにもないので、自分で立てていこうと思う。(★)


番外/SS

IFが含まれます。

icon01.gif 【*】牢獄にて。(★)(IFルート、兄END、メリバ)

十九話のIF番外で、兄×弟のBADENDな陵辱方向無理矢理SSです。こちら単独でもご覧頂けると思います。よろしければ! リクエストありがとうございました!



web拍手 by FC2

top