INDEX

SS置き場


プライベッターに投稿していたものや、かなり短いSSがあります。
※性描写がないものもあります。
※逆に予告なく性描写もかなり入っております。

気まぐれにポツポツとupしています。
新作もありますが、過去作のSSが多いです。番外の最近のものもこちらにあります。

企画参加物や、連載の番外がおいてある場合もあります(いつか整理します……)。


【SS】花吐き病の刻限(2022/08/12)

花吐き病ネタ
中身は独自要素モリモリのBL一次ですが、花吐き病ネタを用いております。
パロというほどでなく、口から花を吐く病程度の要素しかないので、好きな方はすみません。



【短編】幼少時パンツ下ろしをした俺、逆にパンツをおろされる。(2022/08/12)

創作
 小学生の頃、パンツ下ろしをしてブツを見ようとした結果、
稲田のパンツが女性の下着に似た見た目のメンズランジェリーだと知ってしまった俺(高嶺)は、
以後、距離は取りつつも稲田をチラチラと見てしまうようになった。
そんなある日、大学の実験室の後片付けを二人でしていたところ 、
壁際に追い詰められ、パンツをおろされる事になる。

※深山恐竜様主催、五四餡様共催の、
#おぱんつ企画への参加作品です。素敵なご企画感謝です!



【SS】殿下! 残念ながらそれ俺です!!(2022/08/12)

創作
#王子残念ながらそれ俺です
参加企画です。第二王子×公爵令息
素敵なご企画感謝です!



【SS】おいしいご飯(2022/08/12)

絢樫Cafe
#ルクイユのおいしいごはんBL
参加作品です。砂鳥と水咲メイン、ほのぼの
素敵なご企画感謝です!



【旅アンソロ】一夏の遠出――福島(2021/09/11)

絢樫Cafe(困窮フィーバー)
 藍円寺享夜は除霊のバイトで食いつないでいる住職。彼には仕事の相棒兼恋人・ローラがいる。ちなみに彼は、吸血鬼である。ある時除霊のバイトを終えて一息ついていると、依頼主から福島県会津地方の旅館の宿泊券をもらった。そこでローラと二人、夏の終わりに旅をすることに。松茸の駅弁に露天風呂付高級旅館、東北の酒に観音像までドライブ……「吸血鬼って運転免許持ってるのか?」

 初めての二人だけの遠出は、まるで新婚旅行のような甘々ラブラブ? 会津で和と歴史を感じるひと時を、二人と一緒にどうぞ!

 ※さくら怜音様の『#GoTo旅アンソロ』企画の参加作品です。絢樫Cafeというシリーズの困窮フィーバーという作品の主人公二名が旅をするお話です。シリーズ及び本編未読でご覧頂けますので、旅の気分に浸りたい時になど、宜しければご覧下さい。なお、ホラー要素はありません。(企画URL:https://wingsweb106.goat.me/



【番外】バレバレ(★#BLサイコロ※2020)(2021/03/10)

司書魔導師の憂鬱
伊達きよ様の「#BLサイコロ」というご企画(2020年12月28日)、「休みの間の予定が全く同じで周囲に関係がバレる」という結果で書かせていただきました。素敵なご企画有難うございました!



【番外】幸せの捕まえ方(2021/03/10)

困窮フィーバー(絢樫Cafe)
Twitterの酔いどれSS企画(主催:千時あづ紗様)に参加して書いたSSです。
藍円寺と昼威の小学時代の話と、ローラ。



【SS】気になる。(2019/12/31)

愛して、喰らう。(絢樫Cafe)
兼貞がロケに行く途中。本編で絆とすれ違った直後。



【SS】初めてのクリスマス(2019/12/31)

(クラウンズ・ゲート)
※リクエストありがとうございました!



【SS】人間界で言う所のクリスマス(2019/12/31)

(時夜見鶏の宴)
※リクエストありがとうございました!



【SS】束縛(2019/12/31)

(天帝のパズル)
※束縛されている事に気づいてないお話。



【SS】聖夜(2019/12/31)

(嫉妬/羞恥と周知)
※リクエストありがとうございました!



【番外】意識する。(2019/09/15)

(宰相閣下の絢爛たる日常)
※レガシーENDの場合です。
※リクエストありがとうございました!



【番外】体から始まる。(2019/09/15)

(宰相閣下の絢爛たる日常)
※ジークENDの場合です。
※リクエストありがとうございました!



【SS】最奥ゴシゴシ(2019/09/14)

(短編頁:素っ裸ゴシゴシ)
※その後です。王妃になってからもゴシゴシされるお話。
※リクエストありがとうございました!



【SS】羞恥と周知(2019/09/14)

(短編頁:嫉妬)
※その後です。付き合った直後。周囲に恋人だと露見するまで。
※リクエストありがとうございました!



【SS】ダイニングバー(2019/08/25)

(困窮フィーバー)
バイト終わりにダイニングバーへいくお話。ダンピールが店主。



【SS】睫毛(2019/08/25)

(困窮フィーバー)
いちゃこらしているだけのSS(書きたかった……)



【番外】悪役組織の総帥をしています。(2019/08/20)

(ぱっぱっぱ、ぱーぱぱぱぱ!)
新作です。敵対アンソロ没作品。久遠×花音。(甥×叔父)※単独でご覧頂けます。





【中編】豪華客船(2019/08/20)

(乙女ゲームの攻略対象(暗黒微笑)――傍観者となる。)
過去に書いた番外編(本編その後)の再録です。
】【】【】 【】【】【】 【】【】【



【SS】いつかのクリスマス(2019/04/25)

(天帝のパズル)
過去に一瞬携帯サイトにupしていたものです。



【SS】卒業式(2019/02/28)

生徒会長→風紀委員長
俺様を演じてきた腐男子の片思いのお話。



【SS】バレンタイン

(困窮フィーバー)
バレンタインのお話です。



【SS】ご機嫌斜め

(困窮フィーバー)
※一次創作BL版深夜の真剣60分一本勝負様の、「ご機嫌斜め」「三度目の正直」「じゃあどうすればいいんだよ」をお借りして、
ムーンナイトノベルズ(ボーイズラブ)に投稿中の困窮フィーバーという自作の番外を書こうとし、
酔っ払って途中離脱したものを、今発見したのでupした形です。
トイレの花子さんの話です!笑



BACK