top

long-world

基本残酷な世界なので、怪我や病気は注意なく描写があります。
作品ごとに独立しています。



IF(黙示録/未来)

君不在の未来なんて
【序-上】最前線 【序-下】鴉羽卿 …………前提となる戦い。

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】 【10】
【11】 【12】 【13】 【14】 【15】 【16】 【17】 【18】
【19】 【20】 【21】 【22】 【23】 【24】 【25】 【26】
【27】 【28】 【29】 【30】 【31】 【32】

【CP:高砂×ゼクス】※完結※性描写あり

超能力(PSY)と完全ロストテクノロジーと、神の奇跡、様々なものがごちゃまぜの世界観。それらを駆使して敵集団を壊滅しようとしていたが、指示系統がバラバラで、そこへ現れた人物の力でなんとかまとまる。永久的にその人物をそばに招くには、あんまり好きじゃない婚約者を呼び寄せなければならなかった。いつも頭が悪そうに笑っていて自分を好きだという婚約者である。顔も見たくないと思っていたのだが――……病気ネタが出てきます。ゼクスが緑羽です。
偽りの黙示録
【0】 【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】 【10】

【CP:総愛されへ】※連載中

黙示録の救世主と敵とされる双子が生まれ、どちらか一方を殺害しなければならなかったが――家族にはそれができなかった。二十七年後、そんなことはつゆ知らず、貴人のクローンとして孤児院で育ち生きてきたゼクスは、ある日礼拝堂の黙示録の文章が消失していることに気がつく。シリアス志向です。
【◆】質屋
【1】 【2】 【3】 【4】

【CP:総愛されへ】※連載中

サイト初出。立場が弱い闇猫のリーダーのゼクスは、病気だと判明した時、自分の身分が分かる


IF(コメディ方向)

【◆】ゼクス、温泉を掘り当てる。
【1】(2018/05/28)

【CP:総愛され方向】※連載中
サイト初出。ゼクスが温泉を掘り当てたお話。
どう考えても黙示録。
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【CP:榎波×ゼクス】※完結

黙示録風の事件が多数起こっているが、さながら救世主の人物が全部対応してくれている――が、本人は救世主だと認めない。そんなゼクスがある日薬指に指輪をはめていた。
ゼスペリアのヤブ
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】 【10】

【CP:無し】※完結

外見にダメ出しされて怒っている人々のもとに、ゼクスがくることになった。ゼクスが王宮のみんなに布概念を広めるお話。
【◆】時東とゼクスは仲が悪い。
【1】

【CP:時東×ゼクス】サイト初出※連載中

時東とゼクスは仲が悪いけど、付き合っている。闇猫とギルドのお話。

top